2014年7月11日 (金)

正社員よりもバイトのほうが待遇が 良いこともある。

古橋「コンビニでバイトしてるんだが先日22時前くらいにチームメイト二人がやってきてゴムとハンドクリームを持ってレジに来た。堂々とした瀬戸の後ろで恥ずかしそうにした山崎がかわいくて、フルタイムで働いた疲れとか吹っ飛んで更に働けそうだった」
さて、サイト作り進めようか。 今日も朝からバイト? 寝ろよ←
サイトでバイト捜してたらなんかできてた
明日11時間バイトか…早寝しよっと
@ReoUechi きてよー(笑)5時からバイトだけど(笑)
バイト→泊まり→学校→スタジオ→おうち→学校→スタジオ っていう多忙さ
明日謎にまあまあ早起き(T_T)つらい。正直バイト以外で早く起きたくありません!!!もっかい買い物いきたいよ!!
バイト17:30からさっきの1:00までとか 死なせる気?????  16歳だよ???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   昨日のback numberのライブで 足筋肉痛なのに死んだよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
警備員の仕事。正社員よりもバイトのほうが待遇が 良いこともある。夜勤をすると一万円前後。 ただし、暇なので暇つぶしを考えないといけない。
バイトをしていい? ダメなんでしょ… - 小遣い UP 大作戦
デビーの日記

2013年1月24日 (木)

開始!

今日からブログをはじめてみようと思います。
毎日の出来事やニュース、それから気になることについて
書いていきたいと思います。

どうぞよろしくおねがいします!

無料ブログはココログ

解析

  • 解析